地震の情報と品薄はどうなる?

こんにちは。
地震の情報もまだ、揺れには警戒のようです。
計画停電は4月中に原則として中止するようですね。
今。スッキリ見ていました。


供給のメドがついたわけではないから大変ですよね。
節電の必要には変わりなく、日本人特有の迎合心理も手伝って
品薄状態は今後も続くなんていっていましたね。


「店頭で棚が空っぽだと、次に来たときにあったら
買おうという心理なんでしょうね」と話した。
弁護士で俳優の本村健太郎さんでしたっけ。
そういっていましたね。
確かにそうだけど、発言によっては、やはり、批判を買うかも。
頭皮 赤い アミノ酸シャンプー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地震の情報と品薄はどうなる?
    コメント(0)