市川海老蔵はどうなるの?

市川海老蔵さんのニュース驚きました
あの最初の会見、怪我のままで出られて
大変でしたね。


聞くところによれば、相当酔っていたと
言いますから、それでも暴行のすごさには
まず目の血の塊とか、頬のあたりの左右の差
なんかで見てとれました。


歌舞伎も才能があるということは
わかるんですが、やはり、プライベートでも
しっかりしていかないとまずいでしょう。


お父様も病気だったと言いますが
いろいろな方面に配慮されたりして、
その辺も息子として、大人として責任を
感じて行かないといけませんね。
乾燥肌ニキビ洗顔石鹸


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
市川海老蔵はどうなるの?
    コメント(0)